INTERESTING DRAMA

オススメの海外ドラマ、国内ドラマの情報を発信!

ヒューマンズ 3話(Season 1)

スポンサーリンク

内容(ネタバレ含む)

アニータが返品されそうになっていることを知ったトビーは急いで追いかけた。
トビーは道路に飛び出し車にひかれそうになったところアニータが体をはって助けた。

トビーとアニータを連れ先に家に帰ったジョーは修理をすることに。
全身のチェックが必要と言われアニータと2人きりになり、服を脱いだアニータの損傷箇所を確認した。

ニスカはデパートで服を着替え、シンス特有の緑色の瞳をカラコンで隠し人間になりすましていた。
人間はニスカがシンスだということに気づかない。

ニスカのいた店で人が殺されたニュースを見たレオとマックスは慌てて店に行くが既に警察が捜査をしていた。
長官は教授の指示でシンスが人を殺したことは公表せず捜査するよう指示した。
レオとマックスは「約束の場所」に向かった。
そこでニスカと再会したが、ニスカは別れを言いにきたという。
マックスはニスカに家族だと言い止めようとするが一人で行ってしまった。

ミリガン博士は膝が悪いので部屋を1階に移動したいと言いベラを部屋に閉じ込めた。
その隙にオディを連れて車で家を後にした。
ミリガン博士とオディはドライブ途中に事故を起こしてしまう。
運転していたオディが警察に見つかることを危惧し、ミリガン博士はオディに森の奥に逃げるよう伝えた。

ニスカは訪れたバーで声をかけらた男の家にいた。
男が会話をしてニスカを知りたいというがニスカにはなぜ会話をするのか理解できなかった。
家を調べ包丁を手に取るニスカだが、男に娘がいることを知り包丁を置いて部屋を出て行った。

子どもたちと距離ができてしまったローラは気が立っていた。
アニータはローラに気を使いソフィーに絵本を読むよう伝えた。
アニータの気遣いに気づいたローラはトビーを助けてくれたことのお礼を伝えた。

マティーは夜中、アニータのコードを調べようとすると突然意識を持ったようにアニータが取り乱した。
マティーは驚きその場から慌てて逃げた。

マティーは翌日もコードを調べていたがどうなっているか理解できないためハッカーの掲示板にコードを投稿した。
マティーの投稿を見つけたマックス、レオはミアのコードだと気付きロンドンにいることをつきとめた。

-END-