INTERESTING DRAMA

オススメの海外ドラマ、国内ドラマの情報を発信!

ヒューマンズ 7話(Season 1)

スポンサーリンク

内容(ネタバレ含む)

カレンはレオの母親と瓜二つのシンスだ。
ミアはレオの母親代わりとして作られた。朝になっても戻らないレオとマックスを心配していた。
そこへジョーが家に戻ってきた。ローラを説得して家に入れてもらえることに。

カレンはミリガン博士の家を訪ねた。ニスカに昔話をする。
エルスターはレオの母親と同じ顔のカレンを作ったがレオに拒絶され我に返り、カレンを森に連れていき壊そうとするがかつて愛した人と同じ顔をしたカレンを壊すことはできなかった。その晩デビッドは自殺する。
カレンは森の中で隠れ、ニスカ達がきてくれるのを待っていたと言う。
だがニスカ達はカレンが死んだと聞かされたので探しには行かなかった。
生きていると知っていたら置き去りにはしなかったと。

カレンはニスカに銃を渡し、殺すよう頼む。
ビアトリス(レオの母親)が自殺したのでカレンは自殺できないようにプログラムされていた。
ニスカは仲間を増やすプログラムのことをカレンに伝えるがカレンは反対し、ニスカに銃を向ける。
ミリガン博士はカレンを説得しようとするが誤って撃たれてしまう。
ニスカはミリガン博士を助けようとするが博士に逃げるよう言われその場を立ち去る。死に際にオディが現れ思い出を語ってくれた。

レオとフレッドは無事に再会した。
マックスが川に飛び込んだことを伝え、2人でマックスを探しに行く。
マックスを見つけ、ローラの家に運び合流したニスカやみんなで協力してマックスを直そうとする。

ピートはカレンのことを探していた。
カレンはすでに死んでいる別人になりすましていることを知る。

フレッドが怪しい動きをしている...

カレンは教授と車に乗っていた。
レオ達の企みを教え、自分に協力するように伝えた。

警察がローラの家に来てジョーが対応することに。
ジョーが警察に通報したことがバレてしまい責められるが、ミアが止めてくれた。

ミアはトムや母親のことをジョーに話すべきだとローラに伝える。

夕食のときミアはシンスに意識を与えるプログラムがあることを知らされる。
翌朝マックスの電源を入れたら目を覚ましたがプログラムに穴がありおかしい。
レオはプログラムを試してそれにかけようとみんなに言う。
その時ニュースで人間に暴行したニスカの映像が流れ、ローラとジョーは危険を感じレオ達に出て行くよう言った。
荷物を取りに行ったレオの前にカレンが現れた。
レオは取り乱しカレンに自分と来るように誘われついて行こうとする。
そこでニスカに止められる。
その間に警察の部隊が家に入って来てシンスは捉えられてしまう。

-END-